2009-04-26から1日間の記事一覧

最近の良スレ

ジュンジュンの理想の家族構成 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1240240981/ 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/04/21(火) 00:23:01.20 0 ママ:高橋愛 パパ:新垣里沙 彼女:田中れいなソースは今発売してるDVDマガジン 6 名前:…

はじめての経験

そういえば真野ちゃんの初めての経験のPVを彼女と見たんですけど、最初からいきなし「夏、夏、夏♪ビラ、ビラ、ビラ〜♪」とか歌っててえ?なにこの下ネタソングとか思って一瞬びっくりしたんですけど、よくよく考えなくてもそんなこと言ってるわけないしたぶ…

ハングリアングリ

先日久しぶりにハロ関連の動画を彼女と見ました。たまってたハングリアングリ動画を見て、今さらながらハンアンにはまってきた。彼女もとてもいいねと言ってくれて、「やっぱりいしよしは凄い」と、二人でいると何だかパワーが増すようなそんな感じだと言っ…

マンパワーってそれが僕らさ

今現在狼で続いている娘。のシングルを語るスレシリーズが面白いですね。 まぁ常駐してスレ全部読むとかそういうわけではないんですが、そういうことをしているってのが興味深い。 今夜はマンパを語るスレですね。 マンパは初めて聴いたときは本当に何だこの…

れなえりinヤグソラジオ

亀のショートヘア時代が 从 ´ ヮ`)<れいなの好きな絵里の時代 だそうですハァハァ