ちまたでうわさのHigh-King


とかmixiニュース見るまで全然知らなかったあああああああああああ
うあああああああああとか思って記事読んだら、
高橋さんれいにゃ舞美キャプエッグの子て!
( ^▽^)を入れずして最強ユニットと言えるのでしょうか。
てゆーか最強と言ったらDEF-DIVA以上のユニットはもうハロプロからは出ないと思っています。
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」風に、
「DEF-DIVAにbuono!」とかだったらアレかもだけど。
いやまじでやってほしいなでふでぃばにボーノ。ごっちん居ないから絶対無理だけど。ごっちん
まだ音源も聴いてないし関連スレにも全く目を通していないんでわかんないんですけど、何でそのメンバーなんですかね。
イマイチ華やかさが無い、派手じゃないっつーか、元気が無い。

とか知らなかったのが悔しくて色々言ってみたけれど、ハロ関連の事は常に全肯定でいきたいと思います!
音源早く聴かなきゃー
よっちぃのブロードキャスターも見なきゃ!