ドコモの成海璃子ちゃんのCMをつくった人は凄い

何だあの悶えそうな程のロリCM。あれつくった人絶対ロリコンですよ。
昔からロリコンというか成人男性と少女というシチュエーションに異常に関心を持ってしまうんですけど、
(思えば「私を月まで連れてって」のダンとニナに始まり、最近だと映画「魍魎の匣」で阿部寛谷村美月ちゃんの靴紐を直すシーン、あれは良かった)
ロリコンの何が素晴らしいってやっぱりいい年したおっさんが第二次性徴期の少女に気持ち悪い幻想を抱くという美しき変態性ですよね。
ていうか谷村美月ちゃんは色んな意味で反則過ぎると思います。


あ、シンデレラ・コンプレックス聴きました!
いいんじゃないでしょうか。
「ナナナナナナー♪」のとことか気に入りました。
カムとYOをしつこく使い続けるつんくが逆に愛しい。
噂のゆうかりんの声は確かに桃子っぽいですね。
早くエース達を動画で見てみたいです。