いしよしイブニング5

いしよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


石川さんのこの一歩下がって夫を立てる貞淑さ!


お守り作ってる二人が普通に会話してるの見て、改めてあー今は仲いんだよねって思いました。
もうホント普通にしてられるんだなーと。
何てゆうか最近のいしよしに関してはもうずっとそうでしたけど、
こういうハロ系の映像以外の民放とかで二人がああやって普通にお話ししてるとこを見て改めてそう思いました。

多感な思春期に色々あって、
4期としての絆やらいしよしとしてのガチさはあっても「仲良し」にはなれなかった二人が、
23にもなってようやく今「仲良いです」と言える関係になれたことが本当に嬉しいです。


ラテ欄の名前に惑わされる日々が続いてましたがそろそろ本当にいしよし出演のバレーが始まりますね!始まるはず!楽しみだなあ!