やぐやすハロ10

よっちぃがゲストで出たそうですね!
ちょこっとレポ見たんですけど、かなり面白そうでした。
やぐやす大好きなんでいつかまた二人のイベントがあったら是非行ってみたいです。
やぐやすが好きなのは娘。が好きだった時期が時期だからなのかな。てゆうか一時期知ヲタだったからか!

2期も10年だなんて凄いですね。
よっちぃが4期10年もよろしくと言っていたそうなので、その時は必ず行こうと思います。
出来る事ならハロ縛り無くやって加護ちゃんも来れたらいい。
そんでごっちんがゲストだったらいい。
そうしたらいいのになー、とか思ったりします。
でも思うだけで十分です。これが現場を知らない在宅の特権かもしれません。

でも、だって、可能性はゼロじゃないので。
そんなん実現しないって分かってても、それでもゼロじゃないので。
そうやって思ってたらいつか、5人が揃ってハミルトンみたいなキラキラした笑顔を皆に見せてくれるかもしんないのです。