検定ジャポン

のCMをたった今見ました。よっちぃが出ていました。
埼玉についてやるみたいですね。
埼玉県民として、自分の出身県を同じ出身のよっちぃがPRしてくれる、とこんなに嬉しい事は無いですね!わーいわーい!
アド街も嬉しかったけど検定ジャポンはもっと良さげなので楽しみにしておきます。


飼育でまた次の企画が始まるみたいですが、今回はスルーしておこうかなと思います。
それよか自スレ更新しろよっていう状況なので。
もう三ヶ月近く放置してしまってます。
それは別に書く気が無いのではなく基本的に超遅筆なわけでして、やっぱり書き切ってからスレを立てるべきだな、とちょっと反省。
初めは森板あたりに立てて、ストックしてた最初のお話で使い切っちゃえば良かったなあ、と思いました。
というかいしよしやら企画の村田書店の続きやら書きたいものが何個もあって、その上遅筆でどれから手を付けていいのか分かりません。どーしよ!