ベリキュー!

の岡井ちゃんが可愛い。栞菜がイケメン。気になるまのえりの滑舌と未だジンギスカン衣裳のベリーズ達。
この番組最初はこんな短い時間でクイズとか盛り上がんのかなーとか思って見てましたけど、ベリ℃達がすげー元気で楽しそうなんで面白いです。中高生ってほんとに箸が転んでもおかしい年頃というか、何ていうかほんとに元気。昔の娘。達を見てるようです。


あややの食わず嫌いと音楽戦士を見ました。あやごまとなちあやのエピソードが興味深かったです。苦手と言い合うあややごっちんとなっち、すげー想像つきますね。面白い。他メンだったらなかなか出来ないことですよ。例えばミキティだったら「うるさい」「ウザい」とかは言えても「苦手」とか「嫌い」なんてのは本人には面と向かって言えないでしょうね。
食わず嫌いではカズノコが嫌いなあややでしたが、カズノコ食った瞬間周りの顔窺ってたのですぐ分かりました。大先輩のなっちに苦手だと言える度胸はあっても、嫌いなものを普通に食すことは出来ないあややに萌え!