ハロモニ@6/1

検定ジャポン録り逃して見逃した・゚・(ノД`)・゚・ウワァァン(古い話題)
しかも美紺もでっけーにも上がってない・(ノД`)・゚・
後で必死こいて探します。

そして火曜日になってハロモニ@の話なんですが、何かさゆが可愛かったです。ずいぶん前から太った太ったと言われていたさゆですが顔はそんな変わってないと思ってました。でも何かプニプニになってるうううううううホントに白玉みたい!んで今回の衣装!結構ツボでした。特にやっぱり高橋さん。亀はどうせならメイクもリゾナントぐらい濃いのしてくれたらもっと良かったです。でもそしたら可愛すぎてまずいと思うのでやっぱりあれくらいでよかったです。