さんま御殿と大御所ジャパン

を見ました。美貴ちゃん美貴ちゃん!
つーか中澤さんかわえええええ
ホント一回りも年上の女性に可愛いなんて失礼ですけどあー可愛い。


愛の種手売りの頃から中澤さん推しの私ですが、
私初めて自分で買ったCDが川本真琴の『川本真琴』で、二枚目に買ったCDつまり初めて買ったCDシングルは『カラスの女房』なんです。
あれは小5か6年の正月、元日の親族の集まりの最中、貰ったばかりのお年玉を握り締め走って2分のツタヤへ…
って小学生で中澤さんヲタとかちょっと怖いですよね。
何をそんな必死だったんだろう。
当時クラスメイトにモーニング娘。で誰が好きと聞かれ中澤さんと答えたら
駄菓子屋で売ってるブロマイド(中澤さんの)を貰ったという記憶もあります。アレどこいったんだろうなあ。


とまあそんなわけでダイゴに萌える中澤さんがとても可愛い御殿を見てミキティの大御所ジャパンですよ。
復帰してからの彼女の映像はことごとく見逃していたので久々に見ました美貴ちゃんかわええ。
ピンクレディーの時ロマモーに触れてくれればよかったのになぁ。
私の同居人はミキティ好きなので美貴ちゃんが映ってるときふと同居人に目を移したら何かちょっとかなり嬉しそうに見てくれていました。


そういえばこの間姉が泊まりに来たので娘。のPVを色々流し見せたんですが、
誰が誰だか分かんねえ、と言っていました。
それは一般的な意見ということではなくただ単に姉が人の顔を覚えるのが苦手っつーか歳だからなのですが。
姉は娘。では断然高橋さんとなっちが可愛い、と言っていました(というか他のメンは見分けがつかないのです)。
やっぱり高橋さんとなっちは非ヲタに強いですね。
そしてリゾナントをこの曲いいねと言っていました。うんリゾナントイイヨイイヨー!