美勇伝

キョウモマッテマスが名曲過ぎて泣きそうです。ホント好きこの曲。

美勇伝ちゃん達が今日でラストということで。そしてまた一つのいしよし(石好)が終わってしまうのですね。


美勇伝ってのは、私は初めてその存在を知った時は正直ええええと思いました。あのービジュアル的な面で。
去年から再びハロに触れるようになってからも、暫くはあんまり興味持てなかったんです。バニーを受け入れられなくてですね。
まあでも石川さんのユニットですしエンジェルハートが凄い良かったので、美勇伝自体はだんだんと受け入れていったわけですが、でもやっぱバニーとか石川さんのストリップみたいなソロとかは無いなあと思ってたんです。や、でもそれは美勇伝を否定するわけでなく、自分はそこは見なくていいや、っていうそういう気持ち。
でも、何かの時にふとあー美勇伝いいなあって、きっかけは忘れちゃったけど、バニーとか露出多い衣装とか、美勇伝の色なんだなあとようやく理解できました。美勇伝大好きです。


素敵な伝説を見せてくれた美勇伝、支えてくれたヲタの方々、本当にありがとうございました。最終日頑張って下さい。