暑いぞ!熊谷

夏ヤセでおつぱいが半分くらいになりました。むしろもうハト胸じゃなくなってきてる。
一年近く刈り上げ続けてた部分の髪を伸ばし始めたらすげー暑いです。刈りたい衝動に駆られますが、がまんします。いや、とにかく暑いですね。


よっちぃのナントカを見ましたよ!
かーわいかった。相変わらずアウェーでは可愛らしいキャラですね!いいことこれはいいこと!
何だかんだでよっちぃはバラエティ出続けてますねー。
ヤグソみたいに息長く、出てもらえれば在宅としては嬉しい限りですがね、どうなるんでしょうね。


あ、自スレを更新しました。何か段々石川さんが石川さんじゃなくなっていってる気がする。何ていうかやっぱり書いて出し書いて出し、って苦手だなーと思いまんた。


そういえば宣言しといてまぁさのお誕生日が過ぎてしまいました。まぁちゃんオメ!

ここから最近のベスト画像。

たまたま目にしたベリ℃合コンの写真集(なのかな?)の一コマ。

これは良いやじうめですよ!


何かのスレで見かけた岡井ちゃん

お、岡井ちゃんどうしたの!これはまずいですよ!どんどん綺麗になってきますね岡井ちゃんは。


まぁこれだけなんですけども。基本的に狼は毎日覗きますがあまりウロウロしません。下手したら一日潰れてしまうので。ほんと狼住人の視力が心配です。