バンプの基央君が高橋さんヲタだとは

知りませんでした。あの名曲アルエが綾波レイの唄だったてのも知りませんでした。


HYDEのモバイルサイトに田中れいなちゃんが・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1215168325/


というスレにて。件の内容については

CDでーたの撮影の休憩中、HYDEが誰かのものまねをしよう言い出す
CDでーたを見て、れいなの真似をした→それをHYDEの携帯サイトで、誰のものまねをしているかという問題を出した
→正解した会員はHYDEが書いた祝画というものがもらえる


という事だそうです。会報かなんかでベリを可愛いとも言ってたそうです。
いや私小学生からのはいどヲタ(いやヲタではないんですけでも)なんで何て素晴らしいエピソードなんだと思いました。
でもまぁそれは置いておいて、



315 名前:名無し募集中。。。  投稿日:2008/07/04(金) 21:02:53.04 0
逆にハロメンでラルヲタていないの?
後藤がプッチモ二台バーでラルク好きって言ってたのはなぜか覚えてるんだが


318 名前:名無し募集中。。。  投稿日:2008/07/04(金) 21:03:29.41 0
>>315
flowerかけてたな


373 名前:名無し募集中。。。  投稿日:2008/07/04(金) 21:13:05.37 0
後藤はラジオでディルアングレイの残をかけた事あるぞ


ご、ごっちんwディルてwww
いやまぁこれは「びっくりしたこと」というテーマで、ごっちんが音楽番組でのディルの演出に驚いたからその曲を掛けたという話で、
別にディルが好きというわけではないんでしょうけども。
しかしラルクでflowerを選曲するごっちんは良いなぁと思いました。



344 名前:名無し募集中。。。  投稿日:2008/07/04(金) 21:08:08.87 0
>>319
れいなは結構男性邦楽アーティストのことを好きって言ってると思うよ


363 名前:名無し募集中。。。  投稿日:2008/07/04(金) 21:10:55.67 O
>>344
EXILEのアルバムらいすっきで聴き込んでるとかね


面白いですねー。ハロメンの好きな音楽って凄い気になります。好きな音楽って、凄いその人のシュミとか人間性が表れるじゃないですか。
例えば石川さんがスピッツと中森明菜が好きとかって何か凄く頷けるし。
ラジオとか聞いてたら大分わかるんでしょうけど、まだラジオあんまり聞いてないからなー。勉強不足です。
よっちぃはよくロックが好きと言ってますが始めはちょっと意外でした。洋楽ロックよりは日本パンクっていうか、オフスプが好きなのも分かるけどそれよりも頭脳警察とか日本脳炎とかそんなイメージ。
メタルは聴かないとかシーモが好きとか、意外な発言が多いですね。わおーんでもっと色々話してくれたらいいなーと思ってます。


んでちょっと面白かったのがこれ。



347 名前:名無し募集中。。。  投稿日:2008/07/04(金) 21:08:13.86 0
『この曲(フェイク)はどろろっていう映画の主題歌で映画を見に行って好きになったんですよ
 もう着うたも取ったし、CDも買ったしミスチルの曲の中で一番ダイっすっきな曲です!!』
by モー娘。田中れいな(ラジオ)


『最も聞いたCDはKind of Loveです。シャ乱Qよりも聞いてましたw』
by 安倍なつみ(ラジオ)


『ミスチルは昔から好き。詩もいいし、メロディーもいいし、桜井さんの声もいい』
by 市井さやか(ラジオ)


『ミスチルが出演していた去年の夏フェスのDVDに感動しました。「HERO」を歌っている
 桜井さんが超良かった〜。みんなも見て感想を送って下さいね』
by 松浦亜弥(松浦亜弥のオールナイトニッポン「HERO倶楽部」)


『桜井くんには勝てない』
by つんく


つんくwwwww
あとこれには無いけどよっちぃもミスチル好きらしいですね。FNSでは知も聴き入ってましたし。やっぱりミスチル世代ですよね。
どうでもいいですが狼の音楽スレで必ずミスチルが貶されるのはどうしてでしょうね。確かに最近のミスチルは私も聴いてないんで知らないですが、ヴァーサスから深海まで、あの頃のミスチルは確かに神だった。深海なんか当時聴いてミスチルはやばいんじゃないかと思いました。姉のCDでしたが毎日毎日聴いてました。特にシーラカンスとか凄過ぎた。名もなき詩なんかあれだけで邦楽史上最高の名曲なのに深海での聴かせ方がまたやばい。
私は最近のアーティストとかよく知らないんで90年代後半の音楽ばっかり聴いてます。90年代厨です。
そういえば私が狼に来たばっかりの頃にはやたらと「黄金厨」という言葉が使われてましたが最近じゃめっきり目にしませんね。皆が今の娘。やハロプロを受け入れるようになったってことでしょうか。ポジティブ過ぎですかね。