やっと見つけたー

随分前に一度だけ見て、以来ずっと探していたサイトをようやく見つけました。速効お気に入りに追加しておきまんた。もし御存知無い方は見てみて下さい。


しゃらさんの企画まとめが一先ず落ち着いたようですね。アレ凄いよアレー。ほんと凄いよー。私も何かあんな役に立つようなもの作ってみたいです。
てか皆さんよくあんな色々タイトル思い付くなあと思いますよ。
私は昔からタイトルセンスってものが皆無でして、未だにタイトル決める時はうんうん言ってます。
企画ものは一応自分で考えようと思って、でも幻の自スレで書いてるものは全部タイトルぬっちですね。
ちなみにスレタイエミネムの「my name is」ではなく、「my name is...」というバンドがあってかっけーと思ったのでそのままぬっちしましたえへへ!


あ、いしよしデータベース2002年追加しました。