3連休は


金曜の夜から四日間、姉と彼女と過ごしました。
途中母や彼女の家族と食事に行ったりしましたが、
結局のとこ四日連続姉が部屋を訪ねてきました私友達いません!

どうでもいい話姉が今坊主なんですが、
そろそろ伸ばそうと美容室に行ったのに、たまたま隣で女子プロレスラーとその付き人が髪切ってて流れで(行きつけのサロンなのに)女子プロみたいにされて帰ってきました。
「女子プロじゃなくてハロプロが良かったし。。。」と嘆いていました。
でも色んな理由で無理でした。
ちなみに私は未だにハロプロ入りの夢を諦めてません。
エッグならいけなくもなくもないと思ってみたり…いやー無理か。

更にどうでもいい話、パフュームのあーちゃんがセンターを外されたっぽい事について、
姉と30分近くパフューム談議を繰り広げました。


そんなわけでガソリン高騰の恐ろしさを実感する連休なわけですが、
また暫くPCいじってなかったので色々とあったのかもしれません。
あったのか無いのかすらわかりません。
まぁハロプロに何か起こったところで、いしよしは今日も仲良しなんだろうなあとか思ういしよしヲタですよ私。


久しぶりにPC立ち上げて何やったかって、
最近諸所で見掛けて懐かしくなったカップリングソートをやってみました。
やりやすいように自分の好みのCPにソースをいじってやるので一人で楽しいんです。


以下結果。上位25位まで





1 いしよし(石川×吉澤)
2 れなえり(田中×亀井)
3 いしごま(石川×後藤)
3 りかみき(石川×藤本)
3 なかいし(中澤×石川)
6 みきえり(藤本×亀井)
7 あやみき(松浦×藤本)
8 よしかめ(吉澤×亀井)
9 さゆよし(道重×吉澤)
10 なちよし(安倍×吉澤)
10 やすごま(保田×後藤)
12 いししば(石川×柴田)
13 やすいし(保田×石川)
13 よしたか(吉澤×高橋)
15 かごま(加護×後藤)
15 よしかご(吉澤×加護)
17 あいがき(高橋×新垣)
18 なちごま(安倍×後藤)
19 みちいし(平家×石川)
19 やぐいし(矢口×石川)
21 チャミラブ(石川×高橋)
22 りかみよ(石川×三好)
23 よししば(吉澤×柴田)
24 純愛(ジュンジュン×高橋)
25 やすよし(保田×吉澤)




ベリ℃カプはまだよくわからないのでソースに入れませんでした。
でもあえて挙げるならくまぁずが一番好きだと思います。


しかし見事に石絡み吉絡みばっかですね。
石絡みは現実・妄想の絡みが萌えるもの・面白いもので、
吉絡みは小説的な好き度です。
あとはだいたい現実の絡みが好きな組み合わせです。


いつかの目標は森板あたりにみきえりスレを立てることです。
私が遅筆でなければとっくに立ててるんですけど。
最近小説書いてないなあ。