遂に

よっちぃのエロイラスレに投下してしまった件。
夜更かしのテンションでついついごめんなさい。
本当にPC絵へたでごめんなさい。エロくなくてごめんなさい。


えーと、基本的に世の中の音楽の流れはCDTVを参考にしています。
で、モンキーダンスが4位ですか。(既に先週の話題)
大健闘じゃないですかあの曲で。
しかしホルモンが2位なんて気持ち悪い世の中になったもんです。
いや、良い曲ですけども。
そしてPerfumeが堂々一位。
ゲストライブは聖恵ちゃん独占。


高橋さんのコーヒー祭に噴きました。
あの、何てゆんですかとにかく、でっかいサングラス。
前にあややが掛けてんのも見たことありますが、
好きなんですよねでっかいサングラス。萌え。
萌えつつも未だにstk画像に罪悪感を覚えるこの矛盾。
狼卒業したいのに、狼大好きなこの矛盾。