江戸の手毬唄Ⅱ

PVを見ました!
まあ一言で言えば好きです、手毬唄。いいと思います。
ひとつの曲としては2分41秒って短いですよね。
私は長い曲ってめんどくさくて飽きてしまうので、短過ぎるぐらいでちょうどいい気がします。
3分30秒超えるともう「長い」と感じてしまいますので、私にとってハロプロの曲ってどれもこれも長いんですよね。
ただ、この曲に関してはまだどあっぷで見ているだけなので、終わる度再生を押す感覚が短くて面倒くさいんですけども。


上野樹里タンの新CMを見ました。可愛いですね。
何がいいってあのそばかすですよ!そばかす萌え。
ハロプロ以外にも推してる女の子は、
上野樹里タン北乃きいちゃん谷村美月ちゃん志田未来ちゃん仲里依紗ちゃんです。
あ、AKBなら前田さんです。
栞と紙魚子の怪奇事件簿」にわけわかんないぐらい嵌って好きになりました。
あれⅡとかやってくんないかなぁ。
すげーおもしろかったのになぁ。
どうでもいいけどアンテナって本当便利ですね。