あぁ夏休み


地元に三泊四日も帰ってました、PCいじれなくて死ぬかと思いました。
地元の花火大会に行きまして、それが水の神様の為のお祭りなので毎年必ず雨が降っていたんですが、去年も今年も降りませんでした。
信仰が薄れたからか、単なる気象の変化なのか。どっちでもいーけど残念でした。


私の世界一可愛い従兄妹たち(いやほんと世界一可愛いんです)の兄(中3)の方が、
この間まで柳楽くんみたいだったのがちょっと眉毛整えちゃって超絶イケメンになって現れたので、友達の居ない私はブログで自慢しようと思いました。
いや柳楽くんな時点でもなかなかのイケメンだったんですけど、今ホント下手したら山ピーよりかっこいいかしんない、ってそれは色んな意味で言い過ぎですけど、とにかくイケメン過ぎて逆に引いた。
178センチでイケメンで泣けるほど良い子とか完璧なのにハルヒが好きとか若干ヲタの気があってモテないらしいです女子のバカぁ!