バトン!


id:tekodemougokanさんからバトンを回してもらったよえへへ!
私めなんかにどうもありがとうございます。
でもほんとに私なんでしょうか。
3、4回確認してみたけど、たぶんHatomuneって書いてあったので私やります!


あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



夏なので。
てこさんに予想頂いたものとは全く別物な上つまんないデスクトップで申し訳無くて死にてえのれす。


・OSは何?
Vista
前が壊れかけのwin98とかだったので、快適以外の何物でもありません。


・これはあなたの個人のパソコン?
いいえ。
彼女のお母さんに買ってもらったものなんですけども、彼女がPC苦手なので常に私が使わせてもらっています。


・この壁紙は何? どこで手に入れた?
壁紙で検索して上の方のサイトで。
基本的にハロプロ画像がデスクトップってことは無いですね。携帯でも。何でだろう。
でもjaneの背景はいしよしです。


・壁紙は頻繁に変える?
月に一回くらい、思い出したら変えます。飽き症なんで本当はもっと頻繁に変えたいんですけど、頭悪いんで忘れてます。
Vista内蔵のサンプルピクチャなことが多いです。


・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
22。


・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるも何も、仕方の無いことなんじゃないですかね。人間性だもの。


・何かこだわりはある?
壁紙は、精神に優しい青色が多いものを選んでます。興奮し過ぎないように。


・今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
しません。年を取ったのか最近は常にありのままでいたいと強く思うようになってきました。
猥褻罪さえ無ければ、裸で街を歩きたいと思っています。


・最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

5人どころか一人も居ませんでした。
現実と一緒でネットでも馴れ合いの無い孤独な人間です。
誰かやってくれたらいいのになぁ。
馴れ合ってやってもいいよ、とか上から目線でもいいから誰か立候補してくんないかなぁ。


とまぁこんな感じなんですけども、てこさん楽しかったですありがとうございました。
これを機にデスクトップをハロ画像にしちゃおうかな、もちろんしゃゆで!