お知らせ

明後日、美貴ちゃんの置き手紙発売記念イベントが熊谷であります。



8月12日(火)
13:30〜


JR高崎線秩父線熊谷駅
駅ビルTIARA隣接のニットーモール1階ファミリーコートにて行われます。


10:00〜 ニットーモール入口ドトールコーヒー前にて、優先席(たぶんホール内の席のこと)整理券配布開始
券が無ければ周りの廊下か二階からの立ち見になります(たぶん)。


更なる詳細は↓
一人で行く藤本美貴置き手紙キャンペーン17
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1216862678/743




お暇な方はお誘い合わせの上是非ミキティを見に来て下さい。




って冷静に宣伝してみたものの今日ポスターを発見した時はマジでびっくりしましたぎゃーーーーミキティが熊谷に来るの?ねえ来るの?ってもう錯乱しかけました。
えーどうしようミキティが来るよーー初現場はいしよし!とか思ってたけどそんな贅沢言ってらんないよー私行きます!
美貴ちゃん美貴ちゃん!
北埼玉の方とか本当暇ならミキティを見に行ってみては如何でしょうか。