自作の話

自己顕示欲が強くて困っています。
私は本当に影響されやすい性質で、自スレ見てると最初の方とか思いっきりRinkさんの影響受けまくりで、イコールになってからは多分シアターとかそういう昔のいしよし小説の影響受けまくりですね。
そんな節操無い私ですが企画に参加したりちょこちょこ書いてきた中で私がたぶん一番私らしく娘。小説が書けたと思うのは「さくら色の郷愁」でした。
私は説明しなくてもわかってもらえるだろうとかなり一人よがりな小説を書く事が多い気がします、実際「さくら色の〜」は案内板の感想や某掲示板でも一切を理解してもらえず、生意気にも畜生と思った思い出があります。分かってもらえた方もいましたけどね、それは凄く嬉しかったです。
だからイコールとか、私が書きながら意図しているものをわかって読んでくれている人って居るんだろうか、なんて思ったりもします。読解力とかの問題では無くて、私の考え方が変らしいので。まぁ直書きの連載なんて書いてる私も正直わけわからんことになってたりするんで別にいいんですけども、ただ面白いと思って頂けるだけで十分なんですけど、ふとそう思ったりします。偶に日記にこんな事書いてみたくなるだけで、実際のとこどう読んでもらっても構わないです。取り敢えず更新しろよ、と思っているのが一番のところです。