ハロモニ@3週分

亀のドキュメンタリーに感動してしまいました。
ワイプに映るれいなの真剣な表情にれなえりを見ました。
「ずっと聞こえてたんだよー」と言うガキさんがまた涙を誘いました。
外国=アメリカで通じ合っちゃうさゆえりが面白かったです。
すげー得意げにブッシュ!!って何だもうあれ可愛いなー!
記憶ショーはみっつぃもジュンジュンも頑張りますね!
小春なんか一回駄目だったのにwww
最早土井たか子でも何でもなくなってる高橋さんwww
たか子結構面白かったのになー。もうやんないんですかね。
でもたか子とかツボツボマンとかああゆう無理矢理感の酷いコーナーでなく、ひょうきん者の高橋さんをちょっと自由に泳がせたコーナーが出来ないでしょうか。
かなり面白いと思うんだけどなあ。
無駄にワイワイ助手のホイホイを高橋さんにするとか。