何かもう

全部どうでもいいからハスキンのトリビュートが死ぬほど聴きたい。
LOW IQとかトイレとかブラフとかアジカンとかバックがどんな風にカバーしてんのかとか物凄い気になる。
聴いてないのに神盤だって断言出来る。
どうせハロ関係より私のつまらないプラベネタの方が多いブログです。
色々書きたい事があるのに文章にならない。
私は文章がへたです。
小説なんかさんざ頭捻らないと書けません。
だから遅いんです。
適当に書いちゃうと水企画とか夏のゆゆたん企画(こっそり参加していました。作者予想と後書きの状況で何を書いたかは消去法でバレバレだと思います。勢いで参加してしまったものの、あのへんは私なんかからしたらVIPの溜まり場みたいなものなので、怖いからカミングアウトの予定は元からありませんでした。)みたいなことになってしまいます。
今まで一番考えて書いたのが「さくら色の郷愁」だと思います。
ついこないだ一番自分らしく書けたとか言っといて変な話かもしれませんが、そうなんです。
でもよくよく考えたら「さくら色の〜」じゃない気がします。
以前の予告編企画の時、参加作品すべてを彼女に読んでもらって私の作品を当ててもらう、というのをやってみたんですが、「ルール」が一行目でバレました。
だからほんとに私のアレが出てしまったのは「ルール」なんだと思います。
でも実際、優勝した「村田書店」より「ルール」のがよっぽど私は、自信作でした。
まぁ恥ずかしいお話ですけども。
しかし「村田書店」優勝は本当びっくりしました。
まぁこれだって自信をもって投稿した作品なわけですが、まさか優勝ってねえ。
低レベル作品の優勝って言われてますがでも優勝ってねえ。
私なんかが貰っていいもんではないですよ。
もう二度と優勝出来ることはないと思います。
まぁ今は企画自体もう暫くやらんみたいですけど。
淋しいですね。