それでもペドではないのです

友人に「ロリコンだね」って言われました。


女の子のどんな体型が好きかと聞かれて、
さゆって答えたんです。
ガリガリとかボンキュボンは苦手で、
さゆの体型が一番好きって言ったら、
「そんな凹凸の無い体型が好きなんてロリコンだね」と言われました。


ちなみに一昔前だったら、YOPPYって答えたと思います。
(ANNのアナウンサーではなくモデルのですよ!)


認めたくないよー!
いつも彼女に「ロリコンがっ」て蔑んだ目で見られてるのは構わないけど、友人に言われたのはショック。びっくり。
自覚が甘かったらしく、少し自分が怖くなりました。
でもでも、断じてペドではありません。
そもそも私おっさんじゃないし。
心はおっさんだけど。