ムーバイル対応わーい

狂ったようにサイトのhtmlをいじくりまわしていました。
おかげでようやっと携帯でも見られるようになりましたよわーい!
今のところデータベースと一部の小説以外はだいたい見られるようになりまんた。落書きとかも携帯で見られます。
あとfirefoxでトップの画像出ないのとか、
operaでデータベースのページ内リンク効かなかったのも解決しました。
あまりにも無知なまま作ってたので、だいぶ改善された。フー。
でもやっぱ何か見難いんだよなぁ。
取り敢えずブラウザはIE7がお勧めです。


まぁ携帯でまで見る人なんて居ないと思いますが、
もしかしたら携帯で見られなくて困ってた方が居たかもしれないし、
そんな感じで更新のお知らせでした。
イコール


小説は書いてません。
何だろう、モチベーションが下がっているんでしょうか。
そんな事もない筈。
凄く書きたいのに。