37枚目

娘。の秋ツアーが始まるそうで、あと次のシングルがペッパー警部だそうで。
まぁカバーっていうのはやっぱり残念ですね。だってどんな曲かってのが分かってるから聴く前にだいたい想像出来ちゃうじゃないですか、どういうシングルになるのかって。私は耳悪いし音楽的な感性に乏しいので、誰の声がどうこうアレンジがどうこう、ってあんまりよく分からないんです。だから楽曲の分かりやすい印象で良し悪しを判断するので、どうしてもカバー(知った曲)だと詰まらないなと感じてしまいます。
まぁ楽曲の方がアレなんで、要はパフォーマンスですね。次のシングルに期待するものは。現在グループとしての活動に注目を置いているのは娘。なので、気になりますニューシングル。



あぁ、ペッパー、ペッパーと言えば、
モーニング娘。ホットペッパーのCM(ようつべのアレです)のよしあい部分(あ〜惚れちゃった〜♪のアレです)を見ると何だか毎回

 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ってなります。


やはり吉愛という美を楽しむには映像ですね。
よしあい小説は殆ど読んだことありませんがよしあいOPVは好きです。