ペッパー警部

どあっぷで見ました。

う〜〜〜〜〜ん…




暗い。




前シングルのリゾナントはかっこいい感じの曲で、そらもうリゾナントは素晴らしく良かったわけですがやっぱり娘。の真髄はその「明るさ」にあると思うんですよね。
ASAYANからデビューしてラブマまでの間の暗かった娘。が嫌いなわけではないですが、やっぱり娘。には元気の出る曲を歌ってほしいです。
現在のメンバーになってから、女に幸あれに始まりまだシングル4枚しか出てませんが暗めの曲が多いですよね。まぁその方が現メンのイメージに合ってるっていうのもありますが、私はみかんのPVを見たとき、おーまだこんなの出来るんだ、って思いました。何かすっげー多幸感をもたらしてくれるというか、あのメンバーであんな元気な曲をやれるんだってびっくりしました。
だから何ていうかもっと明るい雰囲気の新曲が良かったな、と思いました。前作が暗くて最高にカッコいいリゾナントだったから。


ていうか「カバー」の良さっていうのはアレンジに尽きるわけで、私はペッパー警部の原曲を聴いたことありませんがあれじゃカラオケと変わんないんじゃないかと思ってしまいます。
もともと期待してませんでしたが非常にガッカリしました。
ダンスに関しても特に感想はありません。


まあボロクソ言ったわけですが嫌いじゃないです。ハロに関しては常に全肯定なので、そういうガッカリした気持ちもありますがそれが今シングルの色ということですから。良い所が無いわけでは全く無いので、彼女達が私達に素敵な新曲を届けてくれたということに変わりは無いのです。


从*・ 。.・)<ペッパー警部よ♪


しゃゆううううううううううううううううううううう




でも、あの〜、本当ジュンジュンはどんどん可愛くなっていきますね!