うわああああああ

サイトが飼育wikiに晒されてるorz


嬉しいような怖いような…


依然として筆は進みませんが自スレのレスに心がチクチク…
書かなきゃ、とか思うと書けないものですが、何か待っててくれてる方がいるんだなあとわかると書きてえなぁ、って思いました。


てゆうかどうしたらいしよしデータベースが携帯でも見れるようになるんだろう…
一応htmlいじって見られるようになったのはなったんですが凄く見難い。
どうやったら画像全部取得出来て文字も見易くなるの?しょうがないからもう暫くは諦めます。
それよか自スレ更新しようっと。


あ、そろそろいしよしチェリーから丸一年経ちますね。
あの頃七年間のいしよしの歴史を猛勉強中だった私は、まさかこんな早く事が落ち着いてしまうとは思ってもみませんでした。
7年もいしよしヲタやってきた人もいるってぇのに私はわずか半年そこらであの幸せなひとつの結末を目の当たりにしたわけですよ。もちろん氷河期も知らないし。
そのチェリーからもう一年も経つんですね…本当ハタチ過ぎると年々時間の経過が早くなっていくばかりでまいりますね。
アレ、てことは、今確認したら自スレも丸一年過ぎてた…とっくに過ぎてた。これはマズイことになったのだ。スレ使い切るのはまだまだ先としても、equalぐらいはそろそろ完結させないとですよねぇ。更に確認したところそろそろequalも丸一年経ってしまいますね、何やってたんだろう私。
みきえりみきえり、とか言ってる場合じゃないな。