あめあめ

壁紙とか作るよスレが知らんうちに復活しててしかも4スレ目だったちくしょー!
1スレ目でしゃゆの壁紙作ってもらいましたその節は職人さんありがとうございました。


最近PC起動時間の4割くらいは画像収集に費やしてる気がします\(^O^)/
しかも増えていくのは亀画像ばっかり!
いい加減亀フォルダ作れよって感じになってきてますが、やっぱりさゆれなえりは一纏めにしておきたい、あの子達は何か!


しかし画像収集してると自分のビジュアルの好みがはっきり分かって面白いですね。
昔からホントに高橋さんのビジュアルレベルの高さは認めてるんですが、高橋さんの画像を保存したことは殆どありません。小春に関してはガチで一枚しか持ってないし。
石と吉以外に個人のフォルダがあるのはりーちゃんだけでした。


はやく年末のオナニー大会にならないかなあ!


その実態はjaneが糞重くてイライラするばかりですがね!