ハロモニ@

あーついに終わってしまった。
ハロモニは在宅の私にとっての心の支えでした。マジで。
唯一のレギュラー番組が終わり、今度はいつ娘。を見られるんでしょうか。
まぁ悲しいけれど状況について悲観はしません。
亀井絵里推しのテキトーなブログ』
http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/blog-entry-191.html
こちらの日記にある、「歌手としての原点回帰」。
これをポジティブに肯定すると、こんな解散フラグ立ちまくりと狼で何やかんや言われる状況にあっても、何だか素敵な未来が想像出来るじゃないですか。
モーニング娘。ってのはそう簡単には終わらない。そう信じてます。




てことで最終回ですがえーこれで終わりぃ?とも思いましたがまぁ面白かったです。
高橋さんのざっくりアドバイス
川*’ー’)<成功したじゃん(軽)
が最高に面白かった。
それに反して、終わった途端倒れ込み、みっつぃリンリンを両手で抱き締めるリーダーは良かったですね!
ガキさんの顔がコック帽にすっぽり隠れてしまいそうで笑いました。
川´・_o・)<いてーです
が可愛かった!


エントランスチームは凄かったですね。
何か明らか難易度高くて負担が大きかったのに、亀としゃゆがすっげー最後まで頑張ってて感動しました。
亀の適当キャラは面白くて良いんですが亀のことをマジで適当な奴だと思ってる人が居たならばこれを正座して見なさいとゆいたいです
あーほんと


さ ゆ え り は 真 実