飼育の新スレ情報

わーいやっと二回目もちゃんとやれた。今回は10月前半の分です。





●幻板


『彼女達の事。』
作者: メン後
登場人物: 菅谷中心にベリ全員。 矢島梅田。(初回は嗣永菅谷夏焼清水鈴木)
内容: ベリキュー学園モノの短編連作。 りしゃもも、りしゃみや。 三人称。


『幸せ使い』
作者: ゆーみ
登場人物: 久住光井道重
内容: さゆこは? 小春一人称(女の子だけど「ぼく」)。


黄泉がえり3』
作者: タケ
登場人物: 娘。OG
内容: 前スレ・幻板過去ログ『黄泉がえり2』の続き。 アクションもの。 各話メインキャラ一人称。 ※登場人物が死ぬことがあります。




●夢板
『Dear my ・・・ 〜 Dark × Dark 〜 Ⅱ』
作者: 片霧カイト
登場人物: 6期5期エルダメン
内容: 水板前スレ『Dear my ・・・ 〜 Dark × Dark 〜』の続き。 れいな主役のファンタジー




●森板


『好きなもの。』
作者: CPヲタ
登場人物: ベリ℃
内容: ベリ℃CPモノ短編。 梨沙子中心に、りしゃみや、りしゃもも、その他梨沙子絡み。 各話により一人称or三人称。




以上です。



何かほんとにベリ℃のCPモノが凄い多いんですね。当たり前のことなのかもしれないけど若干のカルチャーショックを受けました。いいなあ。CPヲタとして萌えるCPが多いってのは幸せ以外の何者でもないですからね。私ももっとベリ℃勉強してベリ℃の小説書いてみたい。でもその前にまだまだ書きたいいしよしやら娘。ものやらOGものやらが…何かたぶんハロプロが終わっても一生書き続ける勢いですこの遅筆。
えー今回の個人的オススメ…続きものが2スレもあるんで実質3スレの中からですが、うーん幻板『彼女達の事。』ですかね。まぁそんなにこれ読むといいよー!みたいなオススメはありませんでしたということで。