うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっべ何かもうマジで、え、ほんとに?ほんとに?
やだ!やだやだい!
中澤さんもなっちもいいらさんもヤグソも、ヤスもいしよしもこんこんも、マコもサトタも、GAMもメロンも、稲葉さんゆきどん美勇伝ちゃん二人、みんなみんなハロプロだよ、私にとっては。
だってさいやいしよしスレが超冷静だったことで逆にちょっと救われましたが、でもよくみんな受け止められてるなぁと思いますよ。
だってさ、ハロコンどうなっちゃうの?エルダワンダ入り乱れた素敵なハロコンたまにやってたじゃない、アレどうなっちゃうの?
つーか在宅は実際コンサなんて経験してないんだから何言ってんだって話ですが、でもこれからハロメンが揃うのを見られることも無くなったかもしれないわけで、つーかまじで、ハロヲタなんですよ私は。OGやあややがいるハロプロが好きだったんですよ。ベリ℃だって好きだけど、OGの方がもっともっと好きなんですよ。
ハロプロ』って響きがさ。


ネガすぎてバカみたいだけど、でもでも!


死んだ。