ハングリーアングッリーのPVが公開されたそうですね

何かわかんないけどアングッリーになっちゃった。
もちろんスヤスヤ連だったわけですが、スヤスヤ連どころか今日やっと見たわけで。
でもみくしの画像は見てたんですけど、いいね!凄くいいね!
あの公式で主に使われてるあの衣装よりPVの方のが好きですね。だってデコっちぃだもの。
よっちぃは以外に可愛いデコしてらっしゃるから出した方がいいんですよ是非。
どうせ出すなら分け目からチラッとかじゃなくてこうガッと。だから前髪有りの場合はもちろんぱっつん派です。
んで黒髪ぱっつんロングの石川さん。
黒髪ぱっつんロングとかどんだけ私のツボなのって話なんですうあー
最後に狂梨華ちゃんになるとことか最高です
つーか欧ツアーとかwww
在宅ざまぁwwwwwってことですねわかります。
いやーでも参戦するヲタの方々には楽しんできてもらいたいですね。