今月のBLT

ちょ!!!!!!さゆwwwwwwwwwww
もう何かすべてにおいてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


やばいすげー高まった!!
自スレ更新するまで日記は書かないでおこうとか思ってたのに書かずにはいられませんでした!!!!


れなえりをはべらすさゆとか。。。テラ死んだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




最近はVistaリカバリする為に年末大掃除みたいな感じで画像やらjaneのログやらを色々整理していてなかなか日記が書けませんでした。って別に待ってないけどって話かもしれませんが。
色々と糞忙しいのに姉の為にハロプロベストCDも作らなきゃいけなくて、何入れたらいいんだろうと模索しています。姉が普段聴いてる音楽はニュースクールハードコアなんですが、そんな変態的な音楽聴いてる人にハロの何聴かしてやったらいいんでしょうね。リゾナントとえがヌーとセクボは3曲だけ焼いてやったらかなり嵌ってたんですが…
てかそれを姉の車で鬼リピしててしかも自分でも聴くからもうリゾナントを何百回って聴いたわけなんですけど、毎回毎回ガキさんの、baby,babyとuh,babyにやられるんですよね。むしろ何なのあの声。今ハロで一番ガキさんの声が好きかもしんないです。
それまで娘。の曲の中では「独占欲」のよっちぃの「わざと気怠い声して」のとこが凄い好きだったんですけどガキさんのベイベーベイベーはそれをあっさりと超えてしまいましたね。
いや別にねリゾナント初めて聴いたときから思ってた事なんですが、何十回何百回って聴いても、やっぱりいいんですよ。そこで高まる。
てゆうか何でリゾナントってあんなに名曲なの?いっそこれでスレ立てたいぐらい逆に疑問。