上野樹里カテゴリ作ろうかなあ

何かもうここ4年くらいずーーっと「SWING GIRLS」が見たくて見たくて、しょっちゅうテレビでやってるからDVD借りる気にもなれなくてでも放送すると逃しちゃって、ってんで今まで一度も見れた事が無かった上野樹里タン主演「SWING GIRLS」をこの間の土曜ロードショーかなんかでようやく見ることが出来ました。
まぁ今回も彼女が録画しといてくれなかったら忘れて見られなかったわけですけども。


いやーしかし映画自体ももちろん面白かったんですけど、ほんと上野樹里タンがひたすら可愛かったです。平岡くんの笑顔もいいけど。貫地谷さんのなんっか老けて見える感も面白かったんですけど。
樹里タンはのだめあたりのやっと垢ぬけた感じも可愛いしラスフレのショートも可愛いんですが、昔の眉毛が太いもっさい感じも断然推せます。あの猫背を注意したくてしょうがない。
樹里タンが出演してる映画は半分くらい見ましたが今回の「SWING GIRLS」が一番面白かったです。「亀は意外と速く泳ぐ」と「サマータイムマシンブルース」もまぁまぁ面白かったです。亀は意外となんちゃらでは蒼井優ちゃん演じるクジャクとのエピソードが面白かったですね。あ、あと「笑う大天使」も結構好きです。とりあえず「虹の女神」が一番つまんなかったのでコレはあまりオススメ出来ません。