コレ。。。

もし娘が誰も卒業脱退せずに25人体制だったら
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1227539725/


145 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2008/11/25(火) 06:00:49.05 0    New!!
一つの夢です



あなたと未来へ行きたいさ!【石黒・安倍・紺野】
なんてメルヘン気取っちゃってんの?【福田・後藤・辻・亀井】
あなたと2人が幸せでさ! 【飯田・藤本】
あんな男のどこ気に入ったん?【中澤・高橋】


日本中のどこだって  男いるから【小川・久住・高橋】
衝動買いをするような  恋愛やめた【保田・市井・吉澤】


それでも休みは退屈っしょ?【石黒・安倍・紺野】
なんて急に本音言っちゃって!【矢口・石川・新垣】
誰でもいいって訳じゃないっしょ!【飯田・藤本】
だってヒマするよりマシやんか!【加護・光井】


世界中の空全部  つながってるわ【田中・道重】
誰か受け止めて欲しいわ  このテレパシー【ジュンジュン・リンリン】 (Oh)【全員】


心の扉を 思い切り開こう  大きく 1つ 深呼吸(フー)
I wanna hold your hand I just open my heart
未来の扉 I JUST【全員】


こんなんマジで夢だなあ。
この曲大好き。