そもそもヒッキーが出ない歌番組に価値など無い。

いきものがかりが出る紅白には興味あるけど、
ハロプロが出ない紅白には興味ありません。


ちきしょー今年はぜってーーー紅白見ねーかんな!!!


と思ったら里田は出るらしいので見ます。
もうホント、泣くかと思いましたまさか今年になって落選とは。
いや去年にもう出れねーだろと思ってたので、それで去年出場できたから今年も普通にいけると思ってたんです。
あーーショックだなぁまあ紅白自体が糞なので別にそんなに大した痛手ではないんですけどもねでもやっぱり伝統ある紅白ですから、里田オメ!!凄いことですよやっぱり、私がはじめに娘。に嵌り出した2002年頃からカントリーとして頑張ってきて、鳴かず飛ばずだったのが今年になって紅白出場ですよ。それはカントリーとしてではないけども、それでもサトダマンが頑張ってきた結果なわけで。




とかいって滅茶苦茶落ち込んでるんですけど(T_T)


(T_T)(T_T)(T_T)




でも里田オメ。paboのあなたを年末に見ます。