週末のベリ℃

さて、℃のMUJIC JAPANを見ました。スーツ姿は画像なんかで見るよりかなりみんな似合っていて良かったです。現代っ子の℃達があんな原始的なゲームをしていたのが逆に新鮮でした。個人的に今回のスーツ姿は岡井ちゃんより栞菜のが似合っててかっこいいですね。℃はみんな痩せてるし身長のバランスも良くてグループとしてのダンスなんかの見栄えはベリより格段に良いですね。ベリはベリであの色モノ感が良いんですけどね。そういえば初めてちまたでうわさのIQサプリの字ンギス間のコーナーを見ました。あれいいですねー。ゴールデンの時間にベリっ子達がテレビに出てるっていう。やっぱり彼女達はアイドルですから、音楽番組でトークの時間を貰うより、短い時間でもああやって歌って踊る姿が見られる方がしっくりきます。熊井ちゃんの腕が長過ぎて流石に笑いました。今度から毎週録画しようかな。℃の日本作詩大賞はこれから見ます。