PC整理のついでに

ずっと放置してたいしよしデータベースの続きをまとめています。
あー楽しいなあ(^ω^)
何でこの人達こんなにラブラブなの?
私と彼女みたいだ。
彼女とは6年になるけど、いしよしは8年半も一緒にいるらしい。意味も無く少し悔しいwww
まとめの流れでいしよし小説読み出したくなるけど堪えます。
とかいって布団入る時にプリントアウトしてある小説持ち出しそうだ\(^0^)/
まだまだいしよしスレとかフロリエンタルとかシアターとか\(^0^)/
キモス私キモス\(^0^)/
ネット小説プリントアウトとか何なのwwwww


朝から絶好調に気持ち悪い更新ですね。
こんな人間は社会的に死ねばいいと思います。
でもだってさいしよしは最高なんだもん。
私の彼女はもっと最高なんだもん。