何となくブログタイトルを変えてみました。

Hatomune2008-12-06

さゆの検索に引っ掛からない事を願います。きっと一週間くらいで元に戻します。
飼育の企画は結局行われないんでしょうか。次回は結構参加する気まんまんだったんですけど残念だなぁ。まぁ良いもん書けたらの話ですけど。
せめてブログくらい書かないと更新するするゆってる自スレも年内放置してしまいそうなので無駄に更新してみました。別にハロ離れしかけてるとかそういう事では全く無いんですけど。いしよし熱なんか再燃しそうだし。ただ間隔がね、空き過ぎてますし。ハロの勉強で忙しいというのもあります。ここで企画があれば筆進める気になりそうだったんですけど、なかなかうまいこと決まらないようですね。


最近彼女と一緒に保存してある画像を全部見てったんですが、アレですねやっぱり、りーちゃんは天才ですよ。昔も今も。あんな子が自分の娘だったらもう堪らんですよね。絶対嫁にやりたくないと思います。岡井ちゃんは姪がいいですね。正月とか夏休みとかにたまに実家で会う、元気で可愛い姪っ子みたいな。梨沙子と岡井ちゃんがイトコって状況も素敵だ。
何でこんなバカみたいな妄想繰り広げてるかってベリ℃が大家族だったらっていう良スレがあったんですけどそこまで伸びずに落ちてしまったんですね。惜しまれます。
私はきっと一生子供を持てないので男のヲタはもっと頑張ったらいいのに勿体ないなあと思います。結婚して子供出来たら多分ハロメンよりよっぽど愛しいと思うんですけどね。
自分が親だったら娘にしたい子ベスト3はりしゃこ、びちゃん、なっちですかね。
そういえば彼女と私の間で今、びちゃんブームが到来。あの優しそう過ぎる笑顔にノックアウトされました娘になって下さい。
誰かちさりしゃの小説を書いてくださいもしくは既存の作品を紹介してください。