予告編企画

いつかの予告編企画のwikiを更新してました。あーつかれたー。
支配人失踪でずーといい加減なままになってたので、気持ち悪いから一応企画の優勝者として編集しておきました。大体ですけど。あーすっきり。
まぁしゃらんどぅ@企画データが無ければ終わらなかったと思いますありがとうございました。


てことでついでに企画について語りたいと思います。
予告編企画は結構カスみたいな言われようだった気がするんですが私はかなり楽しかったです。何しろ前回初参加の投票行って略企画が異様な盛り上がらなさだったので。まぁ投票略企画では名作が書けたと自分では思っているので結果的には満足は出来たんですけども。
予告編はきっと何年ぶりの凄い作品数だったんですけど、短いから一個一個すぐ読めるんですよ。それが良かった。私ほんとに長いのが苦手なんで。
私は「08 みんなで予告を作りまSHOW 」が一番面白かった気がします。残念ながら企画の趣旨にきちんと沿っていなかった為あまり点が入ってなかったんですけど、あれは良く出来てるなぁと感心しました。
あと締め切り後こそこそ覗いてたナナチャで「46 ピストルハロー」の作者さんが語るあらすじ見てめちゃくちゃ読みたいとか思ったんですけどその方の経歴を見れば予告編で終わらせとくのが賢明だったというかあーでも残念だなぁ読みたいなぁ。面白くて好きだと思った作品なら長くても頑張って読めるんですけどね。


あー企画やりたいなぁ企画何かもうまじでこのまま企画自体無くなってしまいそうな気がする。そんなのやだ!って案内板もしくは議論板で切々と叫んでみたいけど文句ばっかりの人の相手したくない。


神木キュン萌えーー