弾丸とか只野とか

谷村美月ちゃんの年賀状のCM、新バージョンが始まりました!!年賀状は25日までに出します!!


ところでハロプロの処女代表こと中澤さんが只野スペシャルで脱ぐらしいですね!わくてか!
30代のアイドルとしては良い仕事だと思いますが気にしいでシャイな彼女の人間的にどうかというと微妙な仕事ですね。でももうやったってんなら全力で視聴します。只野シリーズ好きだから素直に嬉しい。
てか弾丸トラベラー良かった。今までのハロメン旅モノの中でも凄く良かったです。よちゆゆの絡みづらさは異常。
あの変な気まずさが好きです。黄金期から変わっていないってのが面白いですね。似ている部分が多過ぎる二人。変なの。