最近のハロ曲が名曲過ぎる件

Hatomune2008-12-18

ロッタラとかふぉーえばーらぶとか。MADAYADEも。
myダーリン♪ってとこがちょう好き。可愛い。
いやべつにいつも名曲なんですけど、なんかさベリ℃の好き度が上がったから?
てゆうか私ってほんと石川さんのこと好きだったんだなぁとか思った。何となくいつもは見ない石川さんスレを開いてみたらちょっとだけ懐かしい感じの見たことない画像(右上の一枚)が目に入ってあ、私この人のこと好きだった、と思った。別に今も好きですけど、まぁその今は彼女がいるから他の人をそんなに好きになったりしないからって意味で、いやだからって石川さんのこと本気で好きだったってわけじゃないけど、でも何かあー好きだったなぁって思いました。気持ち悪いけどそう思いました。