新年の御挨拶

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!
うわーい2009年だよ!
新年ってやっぱり清々しくって気持ちいいですね!
今年もよろしくお願いします!!


えーとそんで何と来たる1月31日…
彼女と横アリデート決定しまんた


いやー初コンサートですよ。
事実上エルダがいる最後のハロコンですから行かなかったら物凄く後悔すると思って、渋る彼女を説得して馬鹿高いチケを正規ルートで購入しました。
せっかくのデートなので中華街寄ってから行こうと思ってます。
楽しみ過ぎて前日寝れなそうだまじで。
今までライブと言えば地元のちっちゃいライブハウスしか行った事無いので、でかい箱のコンサートなんて初めてですすげー緊張するうううう
こんなことなら中学の時やたらと母に誘われたラルクのコンサートに行っとくべきだった!!
hydeー!!


てことであのもし31日行く方いらっしゃいましたら何かえーと絡んでやって下さい!んで最終公演行ける方は超裏山なんで是非楽しんできて下さい!