先日

レンタルショップにてCDを借りようとしてたんですけど、彼女が行ってきたげるよと言ってお会計してきてくれて、でそんときあややのCDも借りてたんですよ。だから後で
私<あやや借りるの恥ずかしくなかった?
彼女<ううん
私<そう言えばベリの1stもあったんだ〜
彼女<ベリーズ工房だったら借りなかったよ
私<何で?恥ずかしいから?
彼女<うん
私<ふーん、そうなんだ。ちゃんにとってのあややとベリって、そうなんだ!
彼女<うん
なんて会話をしました、ってだけの話なんですけど。子供か。
ちなみに私は彼女の事を今は「ちゃん」と呼びます。
あややがみきたんの「たん」で呼ぶようなもんですね。
まぁこんな事言っといて私も未だにハロのCDとかDVDとか借りたり買ったりする時は、恥ずかしいのでそれのみではお会計出来ません。他に欲しいものを必死で探してカモフラージュします。ごめんなさい。


てゆうか林檎ちゃんてほんとに天才ですよね。たまに無罪モラトリアム聴くとそう思います。林檎ちゃんカテゴリとか出来そうだなその内。未だに私の中で無罪モラトリアムと2254 Universal EPを超えるCDはありません。