先週のよろセン!

10年後の自分への手紙。ガキさんが素敵な宿題を出してみんなのお手紙を読み上げるという内容だったわけですが、感動しました。
よろセンで感動したのは今のとこ初めてです。


特にみっつぃとJJの書いた手紙がすごく素敵な内容で、
ジュンジュンの


「アナタはずっと9人の事を覚えていますよね
 もうこの9人と離れたくないよね」


という言葉に思わず(´;ω;`)ブワッとなりそうになりました。
JJのは本人が読んだことでよりリアルに彼女の気持ちが伝わったような気がして、物凄く切なくなりました。
いつか一人でも欠けるような事があれば、JJはどう思うんだろう。それはLLにもみっつぃにも言える事だけど。