コバトン倶楽部っちぃ

そういえばずっと触れよう触れようと思っていて忘れてた埼玉応援団コバトン倶楽部についてですが、これは非常に嬉しいことですよ!
私は生まれてから5回引っ越しを経験していますが、唯の一度も埼玉を出たことがありません!地元大好きっ子です!
埼玉は良いですよ!ださいけど、海無いけど、これといって名産も無いけど…。埼玉出身のハロメンが居るってだけでも嬉しいのに、愛する埼玉をハロメンが応援してくれるなんてこんな嬉しいことは無いですね!つーか石川遼くんが埼玉出身だってこれで初めて知りました。埼玉すげーな!
よっちぃはつい先日も埼玉農産物フェアなんてのに参加してて、後日それについてテレ玉でやってた時よっちぃが映ったのにはちょっと感動しました。その映像では、握手の列に居た知り合いらしき地元民に小さく手を振るよっちぃの姿なんかが映っていて、それもちょっとした感動でした。
コバトン倶楽部が何をするのかはよく知りませんが地元民として期待してます。よっちぃ頑張れ!