みうな

これはみうなの画像だ こいつをどう思う?
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1234186759/


ずっとこのスレ読んでました。
みうなは可愛いしおでこ広いから好きです。
彼女に少し似ているので好きです。


みうな卒業は本当に惜しかったと思います!というかあさみうなが。まぁ円満に卒業したようなので不満は一切無いんですけど。
みうなが入ってからのカントリーはリアルタイムでは全く知らないのに、3人のカントリーが凄く好きです。ガッタスが好きだから(これも全く知らなかったけど)、ていうのが大きいのかもしれないけど、何だかカントリーは凄く好き。
見てた頃はりんねも好きだったし、あさみも好きだったし、みうなは確か6期オーデ時に一推しだった気がします(残念ながら合宿まで残らなかったので合宿からは亀推しでした)。
ハロヲタ復帰した直後にあさみうな卒業を聞いて結構ショックでした。
彼女との間では、あさみは未だに「チャンピオン」の愛称(アイさがでの犬ぞりの印象が強すぎた)で親しまれてます。


この間の横アリで、サトタがソロで出てきた時は凄く感動しました。おバカタレントの里田まいでなく、paboやアラジンの里田まいでもなく、カントリー娘。として一人で!後で自身のブログでも嬉しかった言っててもっと感動しました。
別にそこまでサトタのこと好きとか応援してるとかってわけでもなかったのに、「カントリー娘。」が大好きだからか、サトタソロは凄い高まりました。
珍しく事務所が良い仕事したなぁと思ったよ!
サトタは事あるごとにカントリーの名前を出してくれて、バラエティタレントであることより、カントリー娘。で歌手であることに重きを置いてくれてます。全く売れなかったって言って過去を嘆いても、カントリーつう箱は大事に思ってくれてる。気がする。
そういう人柄ですねサトタの魅力は。


最後にみうなおたおめ!22歳だね!同い年だね!
今度みうなノート買います。