最近になって

ようやっとベリのシングル曲を色々聴いてみてるんですけど、まーー名曲揃いですね!
今まではVERY BEAUTY以降とスペジェネとギャグ100とピリリ(この時点でも名曲揃いなのに)しか聴いたことなかったんですけど、あななしから全部聴きました。サビしか知らない曲ばっかだったし、全然知らない曲もありましたが、いやぁ本当にベリって素晴らしいですね!
私は特に「あなたなしでは生きてゆけない」が好きです。PVのりーちゃんが超可愛いし、サビのりーちゃんの歌声も超可愛いし、曲調が好きです。
やっぱり何ていうか、昔のハロプロは良いですね。基本的に懐古厨ですが、こうやって昔のハロに触れると改めてそう強く思います。
もちろん現在のハロを否定するわけではないし今は今で良いと思いますが、昔の変なお祭り感が堪りませんね。2004年ごろの、祭りのあとのから騒ぎみたいな明るさも。
娘。でいうとゴガールとかかしましとか、そういう感じ。
そう考えると何だかんだで私ハロには元気を求めてます。娘。初期のアーティスト迷い系とか、最近のリゾナントのかっこよさとか、そういうのも良いけど。
ガーッと、みかんみたいなヤツ見せてよ、とか思う。
その場面でビビっちゃいけないじゃんは両A面で良かったと思う。
とかね。