街を歩けば

Hatomune2009-02-21

今日ニットーモール行ったら、夏のミキティのサインがあった!
今までニットーモール行くたび確認してたんだけど、写真無いから気付かなかった。
美貴ちゃん美貴ちゃん!
よく見るとニットモールになってるね美貴ちゃん。適当だね美貴ちゃん。


あと近所のスーパー行ったら米売り場にあややが!

米のCMも今日見ました。




娘。の音楽戦士見たよー面白かった!企画が良かったですね!
毎回青木さやかとキンコンの娘。に対する扱いには安心します。優しいよね!
ネタばれしますけどまだ見てない人はこんな感想見る前に是非動画を見てください!


娘。ヲタのガキさんのプライドと面子が保たれる結果になって良かったと思います。すごい真剣だったし、勝って嬉しそうでしたね!良かったね!
LLの「金髪豚野郎」は笑いました。梶原に抗議してたから振られて言った事なのかもしれないけど、LL面白かったよLL!
紅白初出場の問題でDHOMがすぐ出てきた私はやっぱり娘。好きだな、と安心しました。
石川さんにマイクが当たったのを「謝った?」と教えたのがなっちだったというエピソードが面白かった。あのなっちにさえそんな気を遣わせてしまう石川さん!ていうかなっち面倒見いいなぁ。
さゆのマイクの問題とラストの高橋さんの問題がすぐわかったれいなとガキさんに、同期愛を感じました。
JJは可愛いねぇ。