恋人にしたいアーティスト

CDTVの恋人にしたいアーティストで高橋さんが3位でしたね。れいながハロプロ1位かなーと思ったらそういえばの高橋さんが来て、まさかのYUIが2位で、まさかまさかのあゆが大復活。やるなぁ。
石ヲタが完全に飽きちゃったのがちょっと淋しい。確認してませんが申し訳スレ立ってないですよね?
彼女にハロメンで恋人にしたいのは誰かと聞いたところごっちんだそうです。確か前に聞いたときもごっちんつってたな。こういう言い方するとアレですけど、女の子って本当にごっちんミキティが好きですよね。ごっちんが好きじゃない女ヲタとかあんまり見たこと無い。まぁミキティに関しては例の件から不人気ですけども。つーか例の件でミキティ嫌いになったって人はなぜなんだろう?別に撮られたことでミキティが軽率な行動をとったとは思えないし、娘。辞めちゃったのも色んな事情があって事務所とミキティで決めたことだから真実なんて誰も知らないし、ミキティは何も悪くないと思います私は。悪いと言えば恋愛したら辞めるみたいなルール勝手に作っちゃったヤグソですよね。芸能人としてそれなりにこそこそデートしてたら勝手に撮られて娘。やめて責められるとか、男性に暴行されたのに婚前交渉したとして罰せられる女の人みたいな理不尽さ。まぁ例えが大袈裟過ぎますけど。だいたいミキティがいい加減な女だってことなんか前からわかってたじゃないですか。とか吠えてみたくなる。考え方感じ方は人それぞれですから嫌いな人は嫌いなままでいいんですけどね。DDとして弁解したくなる。
そう言えばこないだのお試しか見ましたけど、アレお客が女子だったらミキティもっと圧勝だったと思います。彼女も「これ100-0じゃない?」と言ってたんですけど、60-40で不満そうでした。
確かにミキティ可愛かったけど、男子がアレを評価するかと言ったら正直微妙な感じ。なぜデレの方で来たんだと。やっぱりねぇミキティはツンですよ。デレはツンの中に見えるからこその魅力であって、というかミキティの最大の魅力は多分やっぱりツンにあると思うわけです。ミキティ森下千里の格好しても良かったと思います。森下はリュークだったけど。